ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上から下まで縮小均衡の世界が終わったか?

デフレと安売りと人件費削減 経費カット無理な成長は目指さない一番を目指さない非効率部門のカット部分最適化産業企業の改善策縮小均衡のデススパイラルどこに幸せはあったのか?希望はあったのか?国民に幸せになって欲しいのか#あなたの為だから国のためだからと色々な政策を連発今今までの政策がなんか変だったなと薄々感じていた多くの国民がここへきてひっくり返ってきたのが感じられる丁度株価も最高の4万円越えでやればできるかなという雰囲気も出て来てこのタイミングで給料も一気にアップしていけるのかなと考える経営者も増加して来ているようですこのチャンスに賭けている多くの皆様の期待に応えられる拡大再生産の上昇スパイラルに乗れていけると期待できます#ひっくり返る いかに拡大再生産の方向に持っていくか#短期縮小から長期拡大へ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました