ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り12万円なのに「あいつは稼いでる」上司が嘘を言っていてキレた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
事情を知らない人にとやかく言われるのは腹が立つものだ。東京都に住む40代前半の男性(サービス・販売・外食/年収350万円)は、「手取り12万、応援という名の残業込みでも16万位にしかならなくて心身ボロボロな状態の時」に、
「あんた稼ぎがあるんだから、さっさと親元離れて一人で暮らせ」
としつこく言ってきた「上司の奥さん」にブチ切れたことがある。(文:國伊レン)
金は貯まらないのに「無神経さと頭の悪さにストレスだけは溜まる職場でした」
The post 手取り12万円なのに「あいつは稼いでる」上司が嘘を言っていてキレた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました