ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

目標の細分化による1週間の進捗 15/53

マーケターへの道。は進めています。第1回目の台本も作成しました。#マーケター あまりインスタでは見ないんですよね。見ても怪しい系の投稿ばかり。確かに胡散臭い人も多いので、難しいのかもしれません。ただし、「100万円稼ぎたい人!」みたいな観点で行っているのではなく、あくまで自分の挑戦を投稿ですからね。どうエンタメに昇華していけるのかで視聴者数が変わりそうですね。もっとテレビ番組とか研究しなくては笑テレビ見ないのに…奇をてらわず、王道で良いんですよね。王道をテーマや何かで少し捻るだけ。2024目標の確認続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました