ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

問題解決あるあるコラム#24:PDCAを回したかったらCAPDoからはじめよう

こんにちは。いちおか@問題解決サポーターKAIOS代表です。問題解決あるあるコラム第24回のテーマは、「PDCAを回したかったらCAPDoからはじめよう」です。ん? CAPDo? PDCAと何か違うの? と質問が来そうですね。そう、PDCAではなくCAPDoなんです。順番が入れ替わっただけの様に見えますが、実はCAPDoからはじめないとPDCAって回らないのです。知ってましたか? 世の中でこれだけPDCA、PDCAと言われているのに、実際にPDCAが回っている実感を得られている人って意外と少ないのではないでしょうか? PDCAが回らないのは実はCAPDoからはじめていないからなんです。今回はそのからくりを一緒に考えていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました