ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同人イベントで友人に売り子を頼んだら…「数日前に音信不通に」 ドタキャンされて絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分にとって大事なイベントを、友人の身勝手でめちゃくちゃにされたらたまらない。東京都に住む20代後半の女性(ITエンジニア/システム開発・SE・インフラ/年収450万円)は、同人誌即売会で売り子を頼んでいた友人が
「数日前になって音信不通になりました」
とドタキャンされたことで「すべてが台無しになりました」と憤る。(文:福岡ちはや)
「『私は売り子やらなくていいんだよね』というツイートだけ残っていました」
The post 同人イベントで友人に売り子を頼んだら…「数日前に音信不通に」 ドタキャンされて絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました