ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「料理教室があるから来ない?」ママ友からの誘いは“地獄の6時間セールス”だった!

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲の良い友人から騙し討ちのかたちでネットワークビジネスに勧誘されたら、どうすればいいだろう。東京都に住む40代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、ママ友の誘いで行った「料理教室」で思わぬ仕打ちを受けたことを明かす。今から10年前、女性の長男が1歳だったときの話だ。
「子ども同士が同い年ということもあり、(そのママ友は)よく私の家に来て遊んでました。お互い寝不足もあり、親も含めて昼寝するぐらい気を許し合った仲でした。ママ友になって半年以上経ったある日、『義理の姉の家で料理教室があるから来ない?赤ちゃんが気に入るおもちゃもいっぱいあるよ』と誘われたので、手土産を持って伺いました」
ところが女性が玄関に入ると、そこにはママ友の義理のお姉さんと近所のおばさんという人がおり、2000円の会費を求められたという。(文:福岡ちはや)
「会員になればあなたも大金持ちになれるとか。もう気が狂いそうになりました」
The post 「料理教室があるから来ない?」ママ友からの誘いは“地獄の6時間セールス”だった! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました