ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1000円でこれ? SNSで物議!東大にできたハンバーガー店の実力を検証してみた

起業ニュース総合
写真:昼間たかし
この春、東京大学の学食に新しくオープンしたハンバーガー店がちょっとした話題を呼んでいる。提供されたハンバーガーに1000円も払ったのに、クオリティがいまいちだったという苦言がSNSで注目を集めたのだ。一方で中には店を擁護する声も。はたして話題のハンバーガーの実力はどうなのか? 真相を確かめるべく、現場に足を運んで調査してみた。(取材・文:昼間たかし)
誰も客が来ない1000円バーガーの寒さ
The post 1000円でこれ? SNSで物議!東大にできたハンバーガー店の実力を検証してみた first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました