ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

MIXI以前・以降のFC東京の変化 | 分析・考察

どうも、Balaです。浦和戦の勝利に酔いすぎて、記事投稿がえらく時間かかりました。今回も、MIXI子会社に関連する分析・考察記事となります。ずばり「MIXI以前・以降の変化」。とはいえ、まだ子会社化から3年目に入ったばかりなので、そこまで経営ボードも抜本的な施策は打ててはいないかと思いますし、何よりJリーグのデータが2022年までしかない…。ですが、数値の変化(あるいは不変)から何をしようとしているのか、これまでの課題が何かという分析はできるかと思いますのでその辺をアプローチできればと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました