ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

安全安心の起業

起業ニュース総合
厳しい起業環境人口が減る一方の環境下では、起業しても10年生き残るのは非常に難しいのが実情です。10年後に生き残っている会社は国の統計によれば5%そこそことなっています。この厳しい環境に負けない起業をするには、根拠のない自信だけでは、なかなか乗り切れるものではありません。少しぐらいお金があっても事業がうまくいかないときは瞬く間に無くなってしまいます。事業の怖さは、失敗すると大概の場合は大きな借金だけが残り地獄の憂き目を味わうことになります。そうならない為の対策を講じた起業が求められます。それには無借金経営を実現することです。「そんなことできるわけないよ!」と思われたのではありませんか? それができるのです。その対策とはどんな方法か? 1,それは起業に先立って自動収益の仕組みを構築する 2,アンバサダービジネスの仕組みを起業前に作り上げておくと言う事です。この二つを作り上げた上で起業すれば、どんな波にも対応できます。ただし、自分で構築してください。人に頼んで構築した仕組みは脆いものです。ちょっとした難関を乗り越えられません。しかし、自分の汗と時間をかけて構築した仕組みであれば修正も思いのままです。自動収益の目標は年収1億円体制です。これを完成させると同時にアンバサダービジネスでは、プロダクトローチを5回以上成功させて起業に踏み切るのです。3年もかければその両方を完成させられるのです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました