ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功できる秘訣はありますか?

保険営業専門・目標達成トレーナーの貝原守(かいはらまもる)です。本日のご相談はこちら🔶成功の秘訣を教えてくださいはい!わかりました!!と、言いたいところですがその定義は人それぞれだしそもそも、私自身が成功しているのかどうかはなはだ怪しいので(笑)ここはシンプルに・目的を果たせたり・目標を達成できたりすることが・安定的に継続できている状態と勝手に定義させていただくと答えは●主体性をもって取り組むこれに尽きると思います。【主体性】の意味をググってみると・自らの意志や判断に基づいて・自らの責任のもとで行動することとあります。確かに、そう言われて過去を振り返ってみるとそのどれかが欠けていた時は例え最初はうまくいっても段々と尻すぼみになったことが多く逆に、主体性をもって取り組んだことは最初はうまくいかなくても段々と尻上がりになってきています。しかも、今思えば・うまくいくかどうかなんて、考えた記憶もなく常に・どうやったらいいのかということで頭がいっぱいでしたね。 ↑↑↑つまり、【成功する】ことしか考えていないまず、●成功すると決めるそして、●主体性をもって取り組むぜひ、試してみてください。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました