ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インド政府が予算案発表、暗号資産への厳しい課税政策に変更なし

インドは、暗号資産(仮想通貨)産業に影響を与えて物議を醸している源泉徴収税(TDS)政策にいかなる変更も加えないようだ。ニルマラ・シタラマン(Nirmala Sitharaman)財務相は2月1日、国会で予算案を発表した。暗号資産取引に対する厳しい課税(利益に対する30%の課税と全取引に対する1%のTDS)が変更されることへの期待は低かった。しかし、インド国内の暗号資産業界の努力とシンクタンクの調査により、TDSの引き下げが強く推奨されたため、かすかな希望はあった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました