ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

万引き上等、手癖の悪い友人から「成人式で会いたい」と連絡 全力で拒絶した女性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
他人のものを平気で盗む人と仲良くしたい人はいないだろう。広島県に住む 30 代前半の女性(事務・管理/年収 350 万円)は、中学時代の同級生 A のことを「とにかく手癖が悪かった」と思い返す。
「後輩がカバンに付けてるマスコットのキーホルダーを盗んだり、クラスメイトのペンケースからカラーペンを盗んだり、挙げ句友達と買い物に行ったお店で万引きまでしていた」
しかも A は性格まで悪かった。当時の女性はキーホルダーやカラーペンを持っておらず、A と一緒に遊ぶこともなかったため盗難被害には遭わなかったが、「代わりに陰口のターゲットにされた」という。(文:福岡ちはや)
「おそらく彼女にとって私への陰口は遊びの延長だったのだろう」
The post 万引き上等、手癖の悪い友人から「成人式で会いたい」と連絡 全力で拒絶した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました