ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「人」はマネができない資産。~優秀な人材の確保は企業が生き残る絶対条件~

おはようございます!本日は、「人」はマネができない資産。~優秀な人材の確保は企業が生き残る絶対条件~といったテーマでお話ししようと思います。お仕事のお話。私は現在、不動産ベンチャー企業で空き家・相続に特化した不動産仲介のお仕事の傍ら、新規プロジェクトとして「一棟貸別荘」簡易宿泊業に挑戦しています。組織の核となるビジネスは不動産売買仲介業。およそ100名ほどの組織になりますが、分業制を取り入れており、個の能力に適した部署に配置されているのが特徴的です。ですから部署が違えばなおさら自分にはない素晴らしい感性や技術を持った方がウヨウヨしているというパラダイス!そんなこんなで、本日たまたま他部署のスタッフとの会話の中で「すばらしいな…」と感じた出来事をお話していきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました