ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

引っ越しバイトで出会った、やばい上司の思い出 マンションの階段から洗濯機を蹴り落として……

起業ニュース総合
画像はイメージ
企業のコンプライアンス違反に厳しい目が向けられる昨今だが、昔は常識外れの行動で部下を驚愕させる「やばい上司」が、今より幅をきかせていたかもしれない。愛知県に住む50代男性は、30年ほど前の大学生の頃、アルバイト先の大型スーパーで出会ったとんでもない上司の思い出を語った。
当時、生活用品コーナーを担当していた男性だが、一番インパクトがあったのは同じスーパーの家電販売コーナーを担当していた友人からの目撃談のようだ。あるとき、友人はその上司らと数人で客のマンションへ「洗濯機の納品」へ出かけたが……。
「オリャという掛け声と共に洗濯機へ蹴りを食らわせ、あらら洗濯機がものすごい音と共に階段を落ちていきました」
というから驚きだ。
洗濯機が「ものすごい音と共に階段を落ちていきました」
The post 引っ越しバイトで出会った、やばい上司の思い出 マンションの階段から洗濯機を蹴り落として…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました