ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIに、「日本政府に1000兆円の借金は存在するのか」「政府内にある資産って何ですか」「日本のGDP比で世界有数の資産を持つ理由はなんですか」と質問 AIの回答は的確、この問題は、過去に、論じましたが、借金とは何か、誰の借金なのか、政府の借金とは何か、政府の財産とは何か、それらを総合的に考えなければならず、借金と財産のバランス論からすれば、問題視されるような多額な借金は、存在せず

質問AIに、「日本政府に1000兆円の借金は存在するのか」「政府内にある資産って何ですか」「日本のGDP比で世界有数の資産を持つ理由はなんですか」と質問。回答続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました