ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Jeffrey Gundlach – FOMC Reaction / 債権王のFOMCの感想について

僕はたまにですが、Jeffrey Gundlackを代表する債権トレーダーの考えを聞いてみることがあって、直近の FOMCに対する Jeffrey Gundlackの思いを話している YouTubeがあったのでそれを聞いています。まだ耳で聞いているんですが、簡単に言うと Jeffrey Gundlackはかなり前から米株などのリスクアセットにはBearishでした。なので、今のマーケットをモメンタムマーケットで、暴落前の1999年をみているみたいだーとおっしゃっています。ChatGPTで要約をしてもらいましたのでそれを貼り付けさせていただきます。もし興味がある方はお聞きになられてみてください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました