ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年下男性との不倫にハっマた友人から「身体の相性が……」と生々しい話を聞かされてウンザリした話

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人が不倫していて、挙句にのろけ話を聞かせられたらたまったものではない。東京都の50代前半の女性(企画・マーケティング・経営・管理職/年収2000万円以上)は、そんな不倫沼にハマった友人に頭を抱えている。
その友人とは大学時代に出会い、子育てが落ち着き始めた頃に再会した。「家庭の話や育児のことなど話し合い慰め合い、仲良く過ごしていました」と振り返る。
あるとき、女性の夫の知り合い仲間との飲みの会に参加した友人は、「8歳年下の男の子」と仲良くなった。友人も既婚者であり、彼との関係が気になった女性は、やんわり聞くと、
「旦那も今まで散々良い思いし、浮気したんだから私も楽しまなきゃね」
と返ってきた。友人は年下の彼と不倫する気満々だったようだ。
大晦日に彼と旅行した友人に「いい加減にしなよ」と注意すると…
The post 年下男性との不倫にハっマた友人から「身体の相性が……」と生々しい話を聞かされてウンザリした話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました