ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人の彼氏が浮気? 「お前がもっと注意すれば彼はこんなことしなかった!全部お前が悪い!」理不尽に責めてきた友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人と彼氏のゴタゴタに巻き込まれ、友人と絶縁したという経験をしたことがある人は意外といるのではないだろうか。
神奈川県の20代後半の女性も、そうやって友人と絶縁した過去を振り返った。専門学校に通っていたところ、その友人がクラスの「クォーターのイケメン男」と付き合い始めた。しかし彼には秘密があった。
「その彼には片思いしていた女の子がおり、その女の子も同じ専門学校に通っていました」
やがて友人の恋の雲行きが怪しくなる。発端は、フランスで1週間行われる海外研修だった。そこに女性、友人のイケメン彼氏、そして片思いしていた女の子も参加することになったのだ。
彼に「行かないで」と懇願するも…
The post 友人の彼氏が浮気? 「お前がもっと注意すれば彼はこんなことしなかった!全部お前が悪い!」理不尽に責めてきた友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました