ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企画はできるけど運営できない、が、未来を潰してる。

「企画はできるけど運営できない」事業者が地域プロジェクトを委託されて、運営がズタボロで「こういうのやったよ」というポーズをつくるだけつくって、業務に関わる人を消費疲弊し、住民からの自治体への期待値を下げ、他の事業者たちの未来の可能性を潰してる。そんな話を、先日、立て続けに1日で2回もしてしまった(たのしかったなぁ)。それぞれ行政に頼ることなく、独自で鳥取県内でしっかり積み上げる取り組みをしている方たちだった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました