ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「今日限りで友達付き合いはやめるわ」相談するばかりで助言を聞かない友人と絶縁するまで

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分から相談しておきながら、助言を聞く姿勢のない人にはうんざりしてしまう。愛知県の60代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収150万円)は、若いときに通っていた洋裁学校で仲良くなった友人について、
「卒業してからも、何故かその友達に好かれたのでお互い結婚式にも招待し、その後もずっと仲良くしていました。 ただその友達は自慢屋さんで、自分の家柄が良いとか、結婚する時には親にものすごく立派な支度をしてもらったとか常に自慢をするんです」
と振り返った。長い付き合いの中でいろいろと思うところがあったのだろう。ただ、その友人の結婚生活は悲惨なものだった。(文:福岡ちはや)
「こちらの都合お構いなしに電話してきて、旦那さんや義実家の悪口ばかり」
The post 「今日限りで友達付き合いはやめるわ」相談するばかりで助言を聞かない友人と絶縁するまで first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました