ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人からの結婚祝い「3000円のカタログギフトで済ませられた」その程度の関係か…と絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲良しグループに属していると、1人くらいは合わない人がいるものだ。愛知県の40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は自身の結婚式をきっかけに、大学時代から続く6人組の仲良しグループの友人Aとの絶縁を決めたという。
「Aから3000円ほどのカタログギフトが届く。おめでとうの一言もなく、私はもちろんAの結婚式に出席したし出産祝いなども送っているが、3000円のカタログギフトで済ませられ、その程度の関係なのだと思い連絡を取るのをやめた」
ただ、この一件だけが絶縁の原因ではないかもしれない。女性は以前から、Aに対して思うところがあったようだ。(文:福岡ちはや)
割り勘を提案したら「『うちの子はフリードリンクを飲んでない』など不満そうだった」
The post 友人からの結婚祝い「3000円のカタログギフトで済ませられた」その程度の関係か…と絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました