ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#47 第一原理から考える起業アイデアが世の中を大きく変える

昔から”考える”という行為自体がどういうことかについて”考えていた”。きっかけとまではいかないが、”ちゃんと考えて発言しろよ”って昔の上司から言われたことが深く残っている。”考える”ってなんだろう?とそのとき改めて思えた。大学時代に読んで今でも読み返す、イシューからはじめよや、はじめて考えるときのようになどは名著だが、なかなか考えるという行為は奥深いなと思うし、難しいことだと今でも思うし、結論がでてはいない。考え方の切り口続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました