ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理念・方針等を明文化しておくことの重要性

 普段よく眺めているSNSのタイムラインをみていると、独立開業に向けて動き出しているという人を随所でみかけるようになった。私もまたかくいう一人なわけだが、ふと疑問に思ったことがある。 自分の中での活動方針は立てた。が、階層の違う理念や目標など似たような言葉がいろいろあるわけで、そのあたりの段階ごとに自分の場合はどうなのか?どうすることにしたのか?という落とし込みが案外できていなかったりするのではないか?と思い、ふとおさらいしてみることにした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました