ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先に街を知る大切さ|#転居先選び

昨日、木下斉さんのVoicy聴いてて転居先選びにめちゃ大事!と思ったのが街の規模。それに紐づけてその後の街の人口がどう変化していくのかとても大事と思った。歳入はそう多くなかったとしても人口が大きく減っていく地域はサービスも減っていく可能性が高い。子育てにはサービスが必要なのだ。・学校・習い事・塾・病院などなど人口が減ってはなかなか住みにくい。https://www.mlit.go.jp/common/001179884.pdf続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました