ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あんたの娘の夫は、元々は私の娘の彼氏」母親の勘違い発言が原因で人間関係が壊滅した女性女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
母親のせいで友人と絶縁したという投稿が40代前半の女性(茨城県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円)から寄せられた。親友だけでなく、その母親も巻き込んだトラブルへと発展したようだ。女性は大学卒業後、就職氷河期で「見事に勤め先が定まらなかった」ため、
「しばらくフリーターでいて、暇なときは親友と遊んで時間を潰せばいいやと思っていたのに、卒業後、その親友から連絡がほとんど来なくなってしまった」
と、親友との関係に悩んでいた。(文:林加奈)
挙句、「ケーキを持ってあなたが謝りに行きなさい!」と母親に言われ
The post 「あんたの娘の夫は、元々は私の娘の彼氏」母親の勘違い発言が原因で人間関係が壊滅した女性女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました