ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「りくろーおじさんのチーズケーキ」と似すぎ? 話題のチーズケーキを食べてみた

起業ニュース総合
右がりくろーおじさん、左がアミーゴ。別物感はあるが、焼き印が似ている感を出す
大阪土産の定番「りくろーおじさんのチーズケーキ」のパクリ騒動が話題だ。今回「似すぎている」と話題になっているのは、昨年12月に東京築地にオープンした「アミーゴ」のチーズケーキだ。写真を見比べただけだと、違いは「ケーキの上に押されている焼印の図柄」程度。たまたま「りくろーおじさん」のファンである筆者は、このニュースがものすごく気になった。はたしてこのケーキはどこまで「パクリ」なのだろうか。(文:昼間たかし)
似ているのは「ケーキの見た目」だけじゃない。The post 「りくろーおじさんのチーズケーキ」と似すぎ? 話題のチーズケーキを食べてみた first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました