ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週一長文の日   20240316

先週から少し風邪気味だったが、大事に至らずここまで来た。あと少し咳が残っているのだが、かぜ薬を常用するのも嫌だし、しかし、寝る前だけベンザ云々を服用した2日程。あと少しかな。PART1昨日は給排水管更新工事をする予定の会社に自宅の洗濯機の下の排水管をチェックしてもらった。まだ正式に決まった会社ではない(今月の臨時総会を経なければ決まらない)ので、有料になりそうなのだが、それはともかく、結論として階下への漏水の可能性は低いようで、それは何よりもヤレヤレだ。もちろんその可能性がゼロという訳ではないが、ウチの配管が他所に比べて余計に痛んでるということはなさそうだ。だが、洗濯機の下に関しては、明らかに詰まりがあるようで、これを少し清掃というか、手動のポンプで詰まりを流したとのことだが、万全ではないだろう。ただ、ホースの長いのを購入して洗濯機の排水は風呂場に流すことを思案していたが、それはしなくてもよさそうで、とりあえずホッとする。更新工事は順調に行っても専用部は来年の1月からの予定。拙宅の工事は4月か5月かもう少し先か。ちょっと先が長すぎる。まだまだ手続きはこれからだが、とにかく乗り切るしかないだろう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました