ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り18万円なのに「金欲しさにパチンコを打ってしまう」という危険すぎる書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
ものすごく当たり前の話をするけど、人はお金がなければ生きていけない。だから私たちは働かなければならない。
そしてその際、労働はしているが給与が乏しいという事態にぶち当たることもあるが、こういった時にはより良い条件のところへの転職が王道となる。
しかし、世の中には本質的な問題から目を背け、あろうことかギャンブルで不足しがちな生活費の補填をしたがる者たちもいる。今日はそういった人たちの話をしたい。(文:松本ミゾレ)
手取り18万円で家賃7万円、残った金でパチンコに
The post 手取り18万円なのに「金欲しさにパチンコを打ってしまう」という危険すぎる書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました