ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“アポ無し結婚報告”で友人に絶縁された男性 「なんで勝手に来てん?もう結婚式行かへんから!」

起業ニュース総合
画像はイメージ
めでたいはずの結婚を機に友人と絶縁するのは女性の専売特許かと思いきや、珍しく男性からの投稿が寄せられた。
大阪府の40代前半の男性(医療・福祉・介護/年収400万円)は、親友の家の付近に婚約者と行ったとき、結婚の報告をしようと思い立って「アポなし」で尋ねた。親友とは高校時代から18年間の付き合いがあり、気軽な気持ちで寄ったのだろう。
その日は平日で親友は仕事で留守であることはわかっていたが、高校時代から何度も会ったことがあるという彼の母親に挨拶したかったのかもしれない。ところが、
「初めて会うお父さんが出てこられ、挨拶して帰りました」
と予想とは少し違う展開になったようだ。その日の夜に電話をかけてきた親友は、何やら激怒していた。
「『そんな激怒される程のことかな』と思いました…」
The post “アポ無し結婚報告”で友人に絶縁された男性 「なんで勝手に来てん?もう結婚式行かへんから!」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました