ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「友人とは一緒に仕事をしてはいけない」と懲りた男性 仕事ぶりが思ってた以上にだらしなくて……

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲の良い友人と一緒に仕事ができたら…と考えたことがある人もいるだろう。しかし、友人と仕事の関係になることが良いこととは限らない。
埼玉県に住む50代後半の男性(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/年収500万円)は、「友人とは一緒に仕事をしてはいけない」と自戒を綴った。その友人とは6年前に出会い、結婚式のスピーチも頼まれたことがあったというが……。(文:永本かおり)
「仕事上での言い合いは頻繁になっていきました」
The post 「友人とは一緒に仕事をしてはいけない」と懲りた男性 仕事ぶりが思ってた以上にだらしなくて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました