ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「無理だ」「難しい」と思うのは、やってみてからの感想で良いと思う。リモートワークができないという業態にこそ伝えたい「テスト導入」の選択

企業の業種によっては、導入する前から「この業界では無理だ」「難しい」という、諦めに似た声を聞くことがあります。雇用形態に関わらず、従来然とした働き方に根ざした企業文化や、物理的な作業が多い業態では、リモートワークが困難だと考えられがちです。ここで思うことは、「試してみたのだろうか?」という素朴な疑問。「ふざけたことを言ってるんじゃないよ」と、言われそうですが、別にリモートワークに限ったことじゃなく、普段の仕事において「テスト」という手段、概念は取り立てて珍しくもないと思います。みなさん、責任を持って仕事に取り組んでいる以上、のるかそるかで結果を期待するほうが少ないと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました