ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人にマルチ商法に誘われ「トータル30万円くらい払った」という女性が縁切りするまで

起業ニュース総合
画像はイメージ
ネットワークビジネスの勧誘は大抵は警戒するが、相手が友人だと油断してしまうことがある。
「ネットワークビジネスにはまった友人と絶縁しました」と告白したのは、静岡県在住の40代前半の女性(営業/年収500万円)。幼稚園から高校まで一緒だった幼なじみ(以下、A)に誘われて、ネットワークビジネスを始めた。ところが……
「5年ほど特に活動することもなく毎月会費を支払い続け…トータル30万円くらい払ったと思います。最初こそセミナー(有料)のお誘いなどもありましたが、参加しても有益になることもなく…欠席ばかりしてたら、だんだんAからの連絡もなくなっていきました」
「ちょうどいい仕事があるから話を聞いて」喫茶店に行ったら、知らないオジサンが
The post 友人にマルチ商法に誘われ「トータル30万円くらい払った」という女性が縁切りするまで first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました