ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場で爪切りは絶対にダメ? 「これホント気持ち悪い」「パチンパチンうるさいよね」などの声

起業ニュース総合
画像はイメージ
「職場で上司や同僚にやられたらイヤなこと」とはなんだろう。パワハラ・セクハラは当然だが、人事に相談するほどのことでもない些細な行為にもイライラすることはある。ガールズちゃんねるに3月、「それ職場でやるのやめてもらえませんか?と思う事」というトピックが立ち、職場の迷惑行為あるあるを書き込む人で盛り上がった。
トピックには、「お菓子配り」「イチャつく」「飲み会」などのほか、
「匂いのキツいハンドクリームを塗ること」
「たばこ休憩、給湯室での歯磨きうがい。ちなみに全員男」
「爪切り」
といった身体のケアを「会社でやるな!」という声があがっている。中でも多かったのが「爪切り」が気持ち悪いと憤る声だ。(文:篠原みつき)
「不潔に感じて一気に無理になる」
The post 職場で爪切りは絶対にダメ? 「これホント気持ち悪い」「パチンパチンうるさいよね」などの声 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました