ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

士業さんは営業していない😅_源泉営業40日目(2024年3月12日)

今日は昼から士業さんのところへ行ってました!開業した手の方で「あんまりこういう営業は受けないのですが」から始まった会話がちゃんと弾みました。以前、不動産営業でちょっと嫌な目にあってるらしくお会いするまでは少し警戒心強目の方でした😅士業さんは営業していない今日お話していて思ったのは士業さんは基本的には営業を一切していないということ。国の法改正等が行われるたびに勝手に仕事が入ってくるので無理して営業する必要もないし、そもそも営業したくないから士業をされているというケースも多いみたいです。今日お会いした方も全然営業していないのにやっていけそうな雰囲気があったので、不動産営業とは真逆だなと思いました。とはいえ、不動産にしろ何にしろ協業してプラスになることであれば提案は待っているという風に感じたので今後もガンガン営業していこうと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました