ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

真冬に東京→函館に転勤命令 「いかないと辞表を書いてもらう」と言われた男性の決断は…

起業ニュース総合
画像はイメージ
環境が大きく変わる転勤。左遷ではないとしても、今住んでいる場所と気候が大きく異なる地域に行くことに不安を持つのは当然だ。山形県に住む50代後半の男性(事務・管理/年収550万円)は、
「中途入社の函館勤務の人が辞めたので変わりに私が今頃の季節(2月)に函館行きを言われて東京から離れたくないから辞めました」
と、いきなりの転勤辞令を拒否して退職した経験を投稿してくれた。(文:國伊レン)
「今思うと違法な退職強要ですね(笑)」
The post 真冬に東京→函館に転勤命令 「いかないと辞表を書いてもらう」と言われた男性の決断は… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました