ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

創業3年目。シードからシリーズAまでのSales Markerのエンジニア組織沿線

はじめにSales Marker CTOの陳です。2021年7月に創業してから早くも3年目に突入。スタートアップの開発組織ってどうあるべきだっけ?と言う話を長く考えていますが、意外と世の中に創業初期フェーズの記事とかが出回ってなく、今後起業する誰かやこれからSales Markerに興味を持ってくれる誰かの参考になればいいなと思い、創業初期からの開発組織沿線を記録してみようと思います。Sales Markeでは大きく分けて2度、下図のように組織をアップデートしてきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました