ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ生涯収支がマイナス1000万円、家のローンもあと14年あるのに……という書き込み ギャンブルはダメ、絶対!

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、確定申告を税務署にぶん投げて完了させた。売上は前年比で76%。あんまり一生懸命仕事してなかったってのもあるけど、インボイス導入のせいでクライアントの事務方がテンパッたみたいで、事務員の退職のために業務が滞る会社もあった。最長で2か月ほど納品を差し止められていたこともあり、厳しかったのなんの(笑)
そりゃそうだよね。事務の人は負担増加、なのに賃金は据え置きって、真面目に労働する気も湧かないって話だろう。
まあ、しかし新年度も始まったということで、このコラムを新社会人の皆さんが見ていることもあると思う……そこで今回は、ひとつおじさんから、教訓めいたお話をしていこう。言いたいことはズバリ、「パチンコ、ダメ。ゼッタイ」である。(文:松本ミゾレ)
パチンコさえしなければ…The post パチンコ生涯収支がマイナス1000万円、家のローンもあと14年あるのに……という書き込み ギャンブルはダメ、絶対! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました