ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「若かったら即採用なんだけど」と言われた女性 採用後も「髪色を明るくしたりメイクも若い人に合わせて」と言われて……

起業ニュース総合
画像はイメージ
年齢が上がるにつれ、経験が乏しいと仕事を探すのが難しくなる。未経験の業界ならなおさらだろう。宮城県に住む40代後半の女性(医療/年収200万円)はハローワークの求人で、「経験不問、年齢制限なし。受付、事務」の募集に応募した。そのときの面接で、年齢を理由に不快な思いをさせられたようだ。(文:林加奈)
「受付、事務」のはずが「器具洗いとかInstagramの更新担当」にさせられる
The post 面接で「若かったら即採用なんだけど」と言われた女性 採用後も「髪色を明るくしたりメイクも若い人に合わせて」と言われて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました