ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNSに夫婦の写真をアップしたら「私たちはおばさんだから載せられないよね~」と嫌味LINEしてきた友人に苦言、すると…

起業ニュース総合
画像はイメージ
長年仲良くしていた友人とトラブルが起き、「警察に行くか弁護士に相談するか」と悩んでいるという切羽詰まった投稿が寄せられた。
これは40代後半の女性(神奈川県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収1000万円)の投稿だ。問題の友人について、
「職場が同じで、お互いに結婚し子どもができても定期的に会っていて30年来仲良くやっていました。彼女は性格がきつく、後輩先輩とよくぶつかっていましたが、私とはどうにかうまくつき合っていました」
と振り返る。トラブルの発端は、女性がSNSに「夫婦で撮った写メをアップした」ことだった。(文:林加奈)
数日後に匿名の手紙が。便箋3枚に「私の悪口や家族の悪口」
The post SNSに夫婦の写真をアップしたら「私たちはおばさんだから載せられないよね~」と嫌味LINEしてきた友人に苦言、すると… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました