ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

W杯ベルギー戦で寝不足の人続出「出社しても会社にほとんど人がいない」「挨拶がおはよー眠いねー」

サッカーのワールドカップロシア大会で、日本は7月3日、世界ランキング3位のベルギーと対戦した。前半を0対0で折り返すも、後半開始10分で2点を入れベルギーを引き離すなど善戦。結果は2対3で惜敗し、ベスト8入りはならなかったが、決勝トーナメントでの初得点や手に汗握る試合展開に、熱くなった人も多いだろう。
しかし、午前3時に開始した試合は、終了時刻がもはや朝。観戦後、いつも通り出勤した人も多く、ネットでは眠気に苦しむ人の声が相次いでいる。
いらすとやでは「寝不足サッカーファン」の絵が追加

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました