ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

介護事業者はISO9001を取った方が良いと思う件

先日は大阪の友人と会うてきまして、まぁ色々と生活が困窮している状態から、少しばかり食糧と金銭を提供しました。まぁ金銭の提供に当たって、1つライティングも依頼しているのですが、前職が介護職員だったという彼の話を聞くと、まぁ介護事業者の杜撰な一面を垣間見てしまいました。人手不足で零細企業が多い手前、仕方ない面もあると思いますが、介護事業というものに対して参入障壁を上げないと、根本的な問題の解決が見られないように感じます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました