ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

その会社いつまでやるの?

最近の投稿
会社のゴールを設定すると良い。中小企業の経営者の方でふとした時にこの会社いつまでやるんだろうか?と感じることはないだろうか。次の世代へのバトンタッチや自分が何歳まで関わるのかなど様々な疑問が出る。物事は終わるタイミングが決まっていないと行動に踏み出せないものだ。明日までに宿題を終わらせなくてはならなくて一気に頑張った経験はないだろうか。会社経営もそれと同じだと思っている。会社のゴールを例えば3年後バイアウトと設定してみる。そうすると3年でスケールを大きくしていかなくてはならないと思うはずだ。そのためにはどうしたら良いのか考えて行動するはずだし、お金を使っていくこともできる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました