ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『不適切にもほどがある!』で“谷間”が話題に…澄田綾乃が「美ボディ」を極めるために「やめたこと」

毎週話題を呼んでいるドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系金曜21:00~)。2月9日にオンエアされた3話で大きなインパクトを残したのが、澄田綾乃さん(25歳)だ。谷間がざっくりあいた衣装を着たテレビ番組のメイク役で出演。本人役の八嶋智人さんから「これは見るでしょ 見ない方が不自然でしょ」と指摘されると、「でも私はアンタの為に谷間を見せてるわけじゃないわ」と返し、踊る──。そんな印象的な演技で世間の注目を集めた澄田さんが、3月1日発売の『週刊現代』に登場している。撮影時はスタッフ一同、澄田さんの「令和最強のメリハリボディー」に驚かされるばかり。美の秘訣を教えてもらった。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました