ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「知ってれば産まなかった…」遺伝性の病気が判明、そこで毒母に言われた言葉を何十年経っても忘れられない女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
親の言動が子どもに与える影響は大きい。それが、暴言や理不尽な内容であれば、一生、心に傷を負わせかねないだろう。
愛知県の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収600万円)は、「今で言う毒親なのだとは思います」と前置きし、続けた。
「父は気に入らないと物を投げる、きれると何を言っても怒鳴る、という人でした」
しかし、物を投げる父親以上に女性がやばいと感じているのは、「そういう人でも離婚しない母親の発言」だった。(文:長田コウ)
「お前の下に一人いたけど、目の病気が遺伝するから堕したの」
The post 「知ってれば産まなかった…」遺伝性の病気が判明、そこで毒母に言われた言葉を何十年経っても忘れられない女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました