ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2/25 半導体続き&私の市場観

こんばんは、アトレです。先週は半導体のアレコレを一切の玄人目線抜きでお送りしました。今日も本業や家事で忙しい方々のための易しい半導体講座を進めます。今日は主に銘柄にフォーカスしますよー。後半では私の市場観についてもお伝えします。まずは先週の半導体講座の振り返り。半導体は①レシピを考える人(ARMとか)②献立を考える人(NVIDIA、AMDとか)③料理を作る人(TSMC、UMCとか)④料理器具を作る人(AMAT、ASMLとか)⑤食材を作る人(信越、レゾナックとか)大体こういうカテゴリーで分けられるかと思います。今日はそこから深堀りしていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました