ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1つのことを1日を通して検証してみた。

いつ閃いたかは覚えてないが、一昨日に記事を書いた際、「過去のことはデータの鮮度が低い」「やったことないことはデータが少ない」ということを痛感した。これが原因で分析が難しいと思った。なので1日を通じて1つのことを検証してみればたくさんの鮮度の高いデータが集まるので、分析しやすくなるのではないかと思った。具体的には、1日を通じて検証してみることを1つ決めて検証した。今日は「1つのことを1日を通して検証する」「今日は時間の浪費を防ぐ方法を検証する」という2つを1日通じて検証した。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました