ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめまして、妄想です。

勢いだけでアカウントを作ってしまった。特にこれと言って発信したい!という熱い思いがあるわけではないけれど、何となく書き留めておきたかったり実名アカウントではあまり書きたくなかったりすることをメモ書き程度につらつら書いていこうかなと。主にフリーランスエンジニア関連とか、マイクロ法人のこととか、あとは将来的に法人成り(一本化)のこととかいろいろ書いてみるつもり。よく検索で引っかかるような記事とは少し違った切り口の文章になればいいな。基本的には自分の体験がベースになるので、一般的なノウハウとかとは違うところが出てくるかも。参考になるかどうかは知らん。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました