ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人材紹介の「量」と「質」を考える

皆さん、こんにちは。カタリストエージェントの勝田です。先日、大手スカウトサイトが無制限で送信できる通常タイプのスカウトを廃止し、通数制限がある特別なタイプのスカウトのみにするということが発表されました。これは今、人材業界の人と話すと必ず話題になるテーマであり、とても皆さんの関心も高いと思います。また、今後の人材業界を考える上でもかなりインパクトがある出来事だと感じています。そこで今回の記事では、この事例を元に人材紹介の「量」と「質」について考えていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました