ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失業したと家族に明かせず「エア通勤」 マクドナルドで長時間過ごしていた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
やむを得ず無職になることもある。もしそうなったら、不安と焦りに苛まれる人も多いだろう。神奈川県に住む50代前半の男性(事務・管理/年収450万円)は、「パワハラに耐え切れず離職を決意」した。離職後、再就職に向け活動を開始したが、
「離職中ということがかなりネックになりました」
と当時を振り返った。確かに、在職中に転職活動するほうが有利だったろう。しかも男性が苦労したのは、再就職だけではなかった。(文:永本かおり)
何かあって死んだりしたときに「無職で死亡」ということになるのかな
The post 失業したと家族に明かせず「エア通勤」 マクドナルドで長時間過ごしていた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました