ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なんでわざわざ3連休に結婚式するわけ?!」「よくそんな人と結婚決めたね」と言ってきた友人と絶縁した女性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
キャリコネニュースに寄せられた投稿を見ると、結婚をきっかけに友人と絶縁したという女性は驚くほどいる。しかし多くの場合、結婚はきっかけに過ぎないようだ。東京都に住む30代前半の女性(医療・福祉・介護/年収350万円)は、2018年に結婚式を挙げたが、これを機に「ある友人と絶縁しました」と明かす。
友人とは専門学校で知り合い、ほかの友人2人も含めた4人グループでいつもつるんでいた。しかし女性には、以前から友人の言動に思うところがあった。「とにかく人に対して文句ばかり言ってくる人」だったのだ。(文:永本かおり)
「かなりムカつきました」The post 「なんでわざわざ3連休に結婚式するわけ?!」「よくそんな人と結婚決めたね」と言ってきた友人と絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました